2014/10/17

おひろめ会でした@水銀61g

二度めまして、例の水銀です。

本日も巷で噂のおひろめ会を体育館にて行いました。相も変わらず用意した来賓用のパイプ椅子15セットが埋まることはなく、ポツンと置かれている空席がなんともいえなかったです。

そして進行度合い等両チーム共確認することができました。詳しく書くとネタバレ感あるので残念ながら割愛ということで。

僕が確認できたのは皆で苦労してつくりあげた装飾アイテムがわりと動いてるマシンに大した違和感もなく馴染んでてよかったなぁというところです。

近畿予選まで残り一週間とチョイなんていう期間になっていることに実感がまったく沸いておらずこんなので大丈夫かなとなっておりますオレンジジュース飲みたい。

あれよく考えてみたら初日誌書いたのもおひろめ会のときだったきが…

なにはともあれいい結果を残せるよう残りの期間も無駄にしないようにしたいです。(遅刻フラグ)



/  / /  / / / /
 /  / _n_ /
 / / ///|ヾ\ / /
 /  ⌒⌒|⌒⌒ /
/ / ∧_∧∩  / /
 / (´・ω)∧∧ /
/  /⌒ つ⌒ヽ) / /
  (__( _)
"゚"""゙""゙゙"゚"""゚゙゙゚"

0 件のコメント:

コメントを投稿