2018/07/16

まさかのリニューアル!?(後編)

前編に引き続きまして、学年不詳気味のむぅです。
相棒に言われたので日誌らしく今日の出来事とか書いてみます。
今日は寮生会の催し物のサマフェスがあるそうです。これ書いてるときに部室横の体育館で開催中であることは内緒です。
1年生や2年生は楽しそうに体育館に行ってしまたのですが、もう私は暑い体育館にいってはしゃぐなんてできそうもありません。
性格ですかね。(渾身のギャグ)
今日の話もできたのでちょっと日誌らしくなりましたよね?よね?
それでは私はサイト作成作業に戻ります。
皆様、完成を楽しみにお待ちください!ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿