2023/12/09

お待たせしました!5年ぶりの堂々復活!

みなさまこんにちは!!
創造技術研究会のブログが5年ぶりに復活です!!
ご機嫌いかがでしょうか?
2019年を皮切りにブログの更新が停滞していましたが、この度復活させる運びとなりました。
以前の更新者のむぅさん、名前は聞いたことあるなぁ…という世代です。
コロナの流行やら顧問が変わるやらで、昔とは部活の仕組みはかなり変わってしまいましたが(20年卒以降は首がもげるぐらい共感してくれるはず)、来年こそは全国!と意気込んで頑張っています。
いやー、それにしてもロボット作りにはお金がかかりますよね。(巨大フラグ)
そこでお願いがあります!

お金ください。(とっても切実です)
(ブログも再開させたし、OBメーリングリストも頑張ったからお金欲しいなっ)

ところで、1週間ほど前にOB・OGのみなさま宛てに一斉メール送ったんですけど、届きましたか…?
届いていないよって方は、skenmail2013[at]gmail.comまでご連絡ください。
ご協力よろしくお願いします!

投稿:ゆーでぃー

0 件のコメント:

コメントを投稿