DoraSanです
先日,新入生歓迎会として青葉山ろく公園にてBBQを行いました.
ほぼ毎年,新入部員を迎えたり部員同士の親睦の為に開催しています.
今年は1年生が8名,3年生が1名入部されました.
例年より少ないが...まぁ少数精鋭ってことで成長して欲しいです
コンロを4台体制に増強しまして,待ちなくどんどん焼けましたね
それと、恒例の池ポチャです.年々泥の量と紐のたわみが悪化しています
最後に,当会に援助頂いた方々,ありがとうございました.
舞鶴高専創造技術研究会(S-ken)のブログです。 活動報告・大会結果・高専製の残念なポエムなどをポストしています。
0 件のコメント:
コメントを投稿