2014/10/27

応援ありがとうございました@SS部長

こんにちは!
SS部長です(^^)ゞ

昨日は高専ロボコン2014近畿地区大会がありました。
応援に来て下さった皆さん、ありがとうございました!!

結果は、Aチームの「駕鶴」がアイデア賞と投票による出前迅速賞を頂き、全国大会の推薦枠も頂きました。
Bチームの「蕎麦ッ渡鶴ッ翔」も特別賞を頂きました。

両チーム、蒸籠を運びきることができず惜しくも2回戦で敗退となりましたが、メチャメチャ楽しんで自分たちのロボットを精一杯アピールし、それに応じた評価を頂けたと思います。
今回楽しめたのは、いい雰囲気を作ってくれた応援団、開場に来て下さった皆さん、ライブストリーミングを見ていただいた皆さん、高専ロボコンに何らかの形で関わって下さったすべての方のおかげです。
本当にありがとうございました!!!!

全国大会まで全く時間がありませんが、次こそは出前を完遂し、地区大会以上の感動をお届けしますので、今後も応援よろしくお願いいたします。

それではっ

2 件のコメント:

  1. 匿名27/10/14

    何はともあれ全国大会出場おめでとう御座います(^O^)/
    全国大会では、運び切る所を見せて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 匿名29/10/14

      ありがとうございます!!
      次こそは運びきり、国技館を沸かせますので、ご期待下さい(>_<)
      部長でした

      削除