2014/11/25

全国大会の応援ありがとうございました@SSぶちょー

高専ロボコン2014全国大会が無事終了しました。
応援してくださった皆様、ありがとうございました。

舞鶴の「駕鶴」は、スラロームゾーンから出られず、1回戦敗退という結果になってしまいました。応援して頂いたみなさんのご期待に沿えるようなパフォーマンスができなかったと思いますし、全国では最後まで出前するという目標も達成できず非常に残念です。

本番で動かなかったのは、無線が途切れまくってまともに操作できなかったのが原因でした。前日に回路トラブルがあり、なんとか動作するようになって安心してたのが・・・?

全ての動きをお見せできず残念ですが、僕は全国を知らない人なので、この舞台に来れただけでも4年間続けてよかったかなぁと。
来年は、ロボコンに参加するかわかりませんが、ロボットを作る人、それを支える人、ロボコンに関わるすべての人の満足度がMAXになるようなロボット・パフォーマンスができるように頑張ります!

この度は応援ありがとうございました。今後も創造技術研究会をよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿