2015/01/11

更新が一か月ぶりだった件@水銀61g

三度めましてお久しぶりです、飲んだら害だよ水銀61gです。

最近はもっぱら合同ロボコンやレポートや追試に追われすこぶる忙しいです。ほんとに心に雨でも降りそう。

AB両チームとも時間の短さはもちろんのこと技術不足や活かせないテクニックがあふれるようでなかなかに不安です。かく言う水銀も機械設計を一人でやってます。頭こんがらがりそうポテチ食べたい。コンソメ。

三回ともお披露目会について書くことにならずほっと胸をなでおろしたとともに不安を新たに抱えてる感じですがまあとにかく頑張ります。

マシンにとしのぶ乗せたいなあ…

*  * *  * * * *
 *  * _n_ *
 * * ///|ヾ\ * *
 *  ⌒⌒|⌒⌒ *
* * ∧_∧∩  * *
 * (´・ω)∧∧ *
*  /⌒ つ⌒ヽ) * *
  (__( _) *
"゚"""゙""゙゙"゚"""゚゙゙゚"

最近は雨じゃなくよく雪が降るのでAA改造

0 件のコメント:

コメントを投稿