2015/01/25

タイトル思い浮かばない件について@水銀61g

四度目まして。チョコケーキを貪りたい気分の水銀です。

はてさて我ら合ロボ組(7人)は現在ロボット製作だのデバックだのでてんやわんやしておりまする。

私こと水銀もようやく設計を終えたところです。しんどいナァ…

部全体はというととある先輩がtwitter更新に熱をだしやれ1000超フォローだのやれほぼ写真つきのツイートをしたりと、情報発信に変わりはないのですが効果のほどが目視しづらく軽く不安です。

あ、僕はさりげなくレンズから逃げてますよ。写ってたまるか精神。それと追試は無事切り抜けました。応援されてないだろうけど感謝をのべておきます


  /⌒ヽ
  ∩ ^ω^) 東 京 に
  |   ⊂ノ
 |   _⊃
  し ⌒
  /⌒ヽ
 (^ω^ ∩ 遊 び に 行 き た い
  t⊃  |
 ⊂_   |
   ⌒ J

ここ最近は舞鶴のくせに雪が積もらないなあ…松岡修造氏のせいかな?(すっとぼけ)

0 件のコメント:

コメントを投稿