2015/02/22

進級できるかな?@SoB

最近物欲が爆発してAmazonの欲しいものリストが100アイテム超えました。どうもSoBです。

さて、舞鶴高専では年度末最後のテストも終わり、S-kenは再び合ロボに向けて活動中です。しかしながら、一部の部員は未だにテストの呪縛から逃れられないという状況にあります。

まあ、ぶっちゃけると進級できるかっていうことですね、はい。S-kenでは留年すると今後一切部活に参加することは控えるようにしなければならないという不文律がありまして……(使い方あってるかな?)。まあ、成績がヤバかったら部活してる暇はないからね。しょうがないね。

出来れば全員無事に進級出来るといいですね(遠い目)。ていうか進級を気にしなくていい位頭良くなりたいですね(白目)。

合ロボまであと少し。自分はメンバーではありませんが、陰ながらサポートしていきたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿