2016/11/27

無題の投稿@heliumu_cub

最近とたんに寒くなってきましたね。
思えばこのブログも前回の投稿から1年以上も経っていて、「果たしてブログの存在を知っている部員は何人居るのだろう。」なんて思ってしまいます。 

さて、ロボコン界隈でホットなことと言えばこの前の全国大会ですね。
私はバイト(+α)していて現地へ行くことはできませんでしたがストリーミングでしっかりと舞鶴が散るところを見ていました。
ルールすら全国前に確認するくらいに今やロボコンからかけ離れた自分ですが、やはり同期が作ったロボットが全国に出場するってのは嬉しいもんです。

いやはやSkenのみんな、夢をありがとう。

そして最後に、全国のロボコにストに感謝を。

@heliumu_cub

0 件のコメント:

コメントを投稿