2017/01/26

2017年の目標 @SoB

日本海側は曇りが多くて気が滅入ります。どうもSoBです。


全国を周遊中のheliumu君が去年にこっそり更新していたのを見て、久々にこのブログを更新してみました。前回の書き込みからギリギリの進級をキメたり、全国大会に行ったり、本当に色々なことがありました。

さて、2017年も早くも十二分の一が過ぎようとしています。早いですね。あと三週間もすれば期末テストです。やっぱりヒイヒイ言ってます。なんかこのブログに書き込みするときはいっつも勉強ヤバいしか言ってない気がする。

今年の高専ロボコンは記念すべき30周年大会です。そして、近畿地区大会は、僕たちのいるこの舞鶴で開催されます。そうです。今年は舞鶴が主催校なんです。顧問からも、「今年は忙しくなる」と脅し発破をかけられているので部員は戦々恐々です。自分は来年はチームでの参加は考えてないので、たとえ留年しても大会運営の手伝いでもしながら後輩の雄姿を眺めることにします。いい身分になったもんです。決まったわけじゃありませんが。

とにかく、今年も精一杯頑張って行きたいと思います。是非とも舞鶴高専 創造技術研究会の活躍をご期待ください。




P.S.
部室の前にかまくらが建設中です。完成の目途は立ちません。

0 件のコメント:

コメントを投稿