2018/04/18

2018年度ロボコンルール発表までもうすぐ。

どうも、創造技術研究会の副部長のパトです。 初投稿です。よろしくお願いします。 ていうか、このブログ見てる人いるのか大変あやしいのですが、、、 もうすぐロボコンが始まります。また忙しくなりますね。 今年度の舞鶴高専は個人的にBチーム(後輩のチーム)に大変期待しています。 多分、結構強いチームになってくれると思っています。 僕はAチームなので、後輩に負けないように頑張ろうと思います。 ちなみに、Aチームの目標はもちろん「優勝」です。 今年こそは全国の舞台で嬉し泣きできるよう善処したいと思います。 ところで、私事ですが冬季研究が未だに終わる気配を見せません。 発表まで一週間です。やばいです。ほんとにやばい。 しかもです、今風邪気味なんです。ハハ(遠い目) まあ、なんとかしたいと思います。 あ、言い忘れてましたが、、、 S-kenのロゴがもうすぐリニューアルします! 楽しみにしていてください。

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです.
    サイト久々に見たけど1年も更新されてないやん笑
    新入生も入ったことでしょうし,ONシーズンも入ることなので,頑張ってください.

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです。
      といっても私はもう部員ではありませんが、コメントありがとうございます(笑)

      パパさんも研究頑張ってください!

      削除